« 携帯から更新実験 | トップページ | プロフィールに悩む »

2003.12.26

最初の編集はここまで…

そんなわけで作成を始めて3時間程度でここまでこぎつけました。
自分のドメインとの関連づけも出来たし、ココログ使って良かったわ。
携帯(ホントはPHSですが)から更新できるってのも(・∀・)イイ!
頑張って更新していきたい!
リンクもがんがん貼っていきたい!

で、思いの外まともなHPが出来上がったので開設案内のメールを友達に送ろうと思ったけど、現在朝の3時半だったので止めました(^^;)ベ

朝起きたらすぐ送ろう。
そうしよう。そうしよう。

|

« 携帯から更新実験 | トップページ | プロフィールに悩む »

コメント

やほぅ~ シーファです~^^/
BBS作ってくれよ~w

プロフィールにGNO書いてあるあたりがナイス!
(そのわりにはON率下がってますよ?ふふ)

メルアド書かないとカキコできなかったのでとりあえず秘密のアド記入。水晶の鼓動。いったいいくつアドあるんだろ・・
今日はとりあえずこのへんで。またきますね~

P.S.リンクさんきゅ~ 相互していい?まだ早いかw

投稿: シーファ | 2003.12.26 13:16

いやっほーい!
コメントさんきゅー。
匿名書込も受け付けるように設定変更したから、
コメント、メアドなしで書けるよ。
またコメントしてちょーだい。

掲示板もいるかなあ。そうかあ。作ろうかな。
別アドレスになるんだよなあ。

今晩頑張ってみようかな。

相互リンクは是非お願い(^^)/
シーフャのHPにも書いたよ。

投稿: 純水 | 2003.12.26 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/50485

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の編集はここまで…:

« 携帯から更新実験 | トップページ | プロフィールに悩む »