« 最初の編集はここまで… | トップページ | ココログいいね! »

2003.12.26

プロフィールに悩む

そんなわけで、目が覚めたので友達に連絡しようと思ったんです。
でも、細々した部分が気になって、ついつい更新作業をしてしまったり。

プロフィールに「どこまで」「何を書くか」が問題ですね。

あんまり個人情報をネット上にさらけ出すのもどうかなあと思うけど、
書かなすぎると一見さんの興味を引けないし。

バランスが難しいですなあ。

とりあえず、多めにプロフィールを書いてみましたので、
プロフィール中のキーワードが琴線に触れた方は、
何かコメント抱けると嬉しいです。
これだけのキーワードがあれば、わしを個人特定するのは容易いなあ。
怖い怖い。

さて、今日はこれから、S市のS@T夫妻に写真を届けにゃなりません。
まず、CD-R焼かなきゃ…。

その後、気合いがあれば防寒具の買い出しにK市まで行きます。

|

« 最初の編集はここまで… | トップページ | ココログいいね! »

コメント

仕事中に上司の目を盗んでカキコカキコ。

仕事は今日までだけど、明日が大掃除で、今日は
忘年会です。

「興味あること」に京極夏彦も入れといてよ。
てゆーか、掲示板早く作って。

じゃぁ、またきます。

投稿: 姫 | 2003.12.26 14:31

姫キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ありがと~♪
姫に書き込んで頂けるとは、わしのサイトも箔がつきますわい。

京極は悩んだんだけどさ~(^^;)、最近読めてないからはずしてたよ。
でも好きだから入れようかねえ。
好きな人物全部入れてたら際限ないんだよねえ(^^;)

投稿: 純水 | 2003.12.26 14:36

プロフはシーファの部屋を参考にしたまえ
「シーファとは何者であるか?」が少しでも正確に伝わるよう書いてあります(それ以外はスカサイトですがね)

アーティストのリンクでブランクになってるのはブリグリだけだったのが気になった・・なぜ真ん中だけ??

ではまた~

投稿: シーファ | 2003.12.26 17:15

>>シーフャ
ありがとう。参考にするよ。

>>アーティストのリンクでブランクになってるのはブリグリだけだったのが気になった・・なぜ真ん中だけ??

???
ブランク? どゆこと?(^^;)

投稿: 純水 | 2003.12.26 21:36

ああ、別ウインドウで開く奴ですな!
設定しました!(`・ω・´)

投稿: 純水 | 2003.12.27 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/51015

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールに悩む:

« 最初の編集はここまで… | トップページ | ココログいいね! »