« プロフィールに悩む | トップページ | ケータイ・オブ・ザ・イヤー・2003 »

2003.12.26

ココログいいね!

結局S@T夫妻のところへ行くのはやめて、
自宅でだらだらとココログ関連のサイトをいろいろ巡回しているわけですが、
サイトを盛り上げるための面白い仕掛けをユーザが自分たちで編み出しているのが面白い。
掲示板とかカウンタとかgoogleの検索窓とか、
わしも取り入れたい物がいっぱいある。

html読み書きほとんどできなくても、
自分が作りたかったサイトに限りなく近い物が
ほんの一日足らずで出来上がるってのは凄いわ。

そんな仕組みを用意してくれたniftyにありがとうと言いたい。

思えば、ネットにはまったのもniftyのパソコン通信だったわけで。
今はプロバイダとしては使ってないけど、やっぱ好きだなあnifty。

|

« プロフィールに悩む | トップページ | ケータイ・オブ・ザ・イヤー・2003 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/51457

この記事へのトラックバック一覧です: ココログいいね!:

« プロフィールに悩む | トップページ | ケータイ・オブ・ザ・イヤー・2003 »