« トラックバック | トップページ | 掲示板設置しました »

2003.12.27

カラオケで日本ブレイク工業社歌

あさって29日から西安に行ってきます。
冬の西安は気温がとても低く、零下5度とかもあるそうです。
なので、今日はK市まで防寒服を買いに行きました。
マイカーの携帯空間「キイロイノ」で行ったんですがその時のBGMにしたのが、
タイトルの「日本ブレイク工業の社歌」です。
ネット上ではずいぶん前から流行ってましたしmp3も持ってたんですけど、
やっとCD版が手に入ったのでK市までの車中でがんがん鳴らしていきました。
最高です。
この曲、社歌のくせにCD化されて、オリコンシングルチャート
初登場22位というのが非常に愉快。
ロボットアニメのオープニング風の社歌と、エンディング風のカップリング曲が最高にカラオケ向き。
ぜひぜひジョイサウンドあたりに2曲とも入れて欲しい。
でもって、友人の元解体工事会社勤務の@TLっちと歌いたいです。


|

« トラックバック | トップページ | 掲示板設置しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/55143

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで日本ブレイク工業社歌:

« トラックバック | トップページ | 掲示板設置しました »