« 掲示板設置しました | トップページ | 出発です »

2003.12.29

年末年始のご挨拶

開設したばかりのサイトほっぽり出してナンですが、
明日から4泊5日で西安へ行って参ります。家族旅行です。
歴史の勉強が足りなかったので、楽しみは今のところ「餃子」だけなんですが…。
まあ、往路の機内でガイドブック読みますわ。

そんなわけで、年賀状書けてないし、あけおめメールも送れないし、
この場を借りて、年末年始のご挨拶です。

まず、リアルでおつき合いのある皆様方、
今年は本当にお世話になりました。
皆様のおかげで、我が人生史上空前のお気楽極楽な1年を過ごせました。
感謝に堪えません。本当にありがとう(´▽`)ノ
来年4月以降は仕事の関係上、こんなにお気楽極楽には行かないと予想されますが、
皆様と良いおつき合いが出来ればそれでまた良い1年が過ごせると確信しています。
よろしくです。

それから、ネット上のおつき合いの皆様、
また、これからおつき合いしていただく事になりますサイト閲覧者の方々、
来年もよろしくご贔屓にお願いいたします。

ではでは、ごきげんよう。アデュー。

|

« 掲示板設置しました | トップページ | 出発です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/57390

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のご挨拶:

« 掲示板設置しました | トップページ | 出発です »