« 大雪ですなあ | トップページ | blogってこういうものですな »

2004.01.24

【歯列矯正】15回目の定期検診

わしは歯列矯正中でして、今日はその定期検診でした。
02年10月に最初に針金入れた時を0回とすると、
今日で15回目の定期交換です。
(月1回針金を取り替えて締め直すのです。)

矯正を始めた最初こそ、
何も食べられないくらい痛かったわけですが、
最近は針金を締め直してもそんなに痛みもひどくなく、楽でした。

そしたら今日は、先生から
下の歯はもう隙間を閉じに入りますので、
 うちで一番強い針金いれますよ。痛いですよ~。
 最初の頃と同じぐらい痛いかもしれませんから覚悟してください

てなオコトバが。

「ほほう、これは楽しみ♪」とマゾっ気たっぷりに余裕かましていたら、
夕飯終わったぐらいから、だんだん痛くなってきましたヨ!

これは久しぶりにスゴイかも~。
だんだんひどくなってきたけど、明日の朝 米がかめるか楽しみな痛さ。
痛ければ痛いほど、「ああいま歯が動いてるんだなあ」と思うので
痛みを楽しめます(゚∀゚)
ああ、わくわくするな~~♪ &ズキズキするな~~♪
いてぇ~いてぇ~いてぇ~(≧▽≦)

歯列矯正はホント楽しいなあ。

|

« 大雪ですなあ | トップページ | blogってこういうものですな »

コメント

~(>_<。)シー
イタタタタタッ!
読んでるこっちが痛くなるぅ~。(・_・、)

さすがMっ子純水さん!楽しめる余裕があるのがすごいです。(^-^)//""パチパチ
え~と、結婚式が終わってそろそろ矯正しにで行こうかなと思っていた私ですが、たった今決断いたしました。
やめます(笑) ヽ(´▽`)/

投稿: 舞蝶 | 2004.01.24 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/128978

この記事へのトラックバック一覧です: 【歯列矯正】15回目の定期検診:

« 大雪ですなあ | トップページ | blogってこういうものですな »