« サークルでバド&呑み | トップページ | 歯医者はお好きですか? »

2004.01.25

【カラオケ】「日本ブレイク工業・社歌」入荷!

そんなわけで、今年2回目のカラオケに行って来ました。
3時間、6人。一人は歌わないから、実質5人か。
今回の機種はCYBER DAMHYPER JOYに次いで曲数が多いカラオケです。

とにかく今回のカラオケでの収穫は「日本ブレイク工業・社歌」入荷!
これにつきますな!

最高ですよ!日本ブレイク工業は!
見つけた瞬間マッハで入力してノリノリで歌いましたが、一緒に行ったみんなが知らなかったし、歌って楽しいアニメ調なので、大いに盛り上がりました(^∀^)
宴会ソングにぴったりの社歌ってスゴイよ!

あとはマイナー邦楽系で、Rhymesterの「肉体関係 part2」とか、EGO-WRAPPIN'の「サイコアナルシス」とか、マキシマム ザ ホルモンの「ROLLING1000tOON」とか、パタリロ!の「クックロビン音頭」とか、で盛り上げました(^∀^)
(でもクルマで帰るためにお酒呑まなかったから、ほんのちょっとノリが足りなかったと反省<自分)

ここ何日間かハマッて聴いていた森高千里はあんまり歌いたい曲が入ってなくて残念。
歌いたいのがアルバムの中の曲だったりするからなかなか無いんだよねえ。
森高に関してはHYPER JOYのほうが良さそげです。

一緒に行った人の歌で印象に残ったのは、やっぱしおちゃんが歌った
ケツメイシの「幸せをありがとう」
かな。
新婚さんだしね。ばっちりっしょ(^∀^)
世の中の新郎さんはみんな歌え!的楽曲ですからな。
しおちゃんが普通にどんどん歌う様子が珍しくて、歌ってるしおちゃん自体にも驚いたり。

あと、いったん帰ったのにカラオケの途中で顔を出してくれたU君のKick The Can Crewケツメイシなど一連のヒップホップも相変わらず良かった。
U君はヒップホップ上手すぎで、毎回感動するっス(つД`)
メロディから外れることのないラップが素晴らしい!
リズム感がかなり無いとああは歌えないね~。

そうそう、カラオケ初体験でさんざんオモチャにされたH君の、「君が代」とか「お正月」とかも面白かったです(^∀^)
S君は相変わらずフォークソングばかり歌ってました。

舞蝶は酔いが回って、終始にこやかに語ってました。
いろいろ話せて楽しいやら勉強になるやら。
カラオケの後の居酒屋Jでは話せなかったのが残念でした。

そんな感じだったわけですが、
カラオケは楽しかったゾと。

みなさんまた行きましょう(^^)/

|

« サークルでバド&呑み | トップページ | 歯医者はお好きですか? »

コメント

パタリロといえばフェラーリ隊長でしょう!w

そういや 駅前にHYPERJOY V2が入ってるカラオケ店があってね、G氏と共にフリータイムで歌いにいったわけですが・・
3人以上でないとフリータイムで歌えませんでした。ガッカリ

12:00~19:00までフリータイム800円という激安特価です!平日しかやってないのでなかなか時間合わせるのが難しいですが、暇なときにでも行きませう~

投稿: シーファ | 2004.01.25 23:08

フェラーリ隊長といえば、ネクタイで蝶ネクタイでしょう!
あと、イントロでの怪しいナレーションとか(^∀^)
あれ、最高だよなあ。わしもアレできるようになりたいよ。

その駅前のHYPERJOY V2はすごくイイネ!
2月は確か平日休みがあったと思うから、
是非行きたいですな!

投稿: 純水 | 2004.01.26 00:17

出席できずにごめんね・・・m(_ _)m
また誘ってください。カラオケ用の歌を仕入れとかなきゃ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: 乱丸2 | 2004.01.26 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/133850

この記事へのトラックバック一覧です: 【カラオケ】「日本ブレイク工業・社歌」入荷!:

« サークルでバド&呑み | トップページ | 歯医者はお好きですか? »