« 掲示板がダウン | トップページ | ブラックダイヤモンド »

2004.01.12

末永くお幸せに

そんなわけで3連休を有効活用できなかった純水です(^∀^)

土曜日は友人の披露宴があり、二次会から出席してきました。
ありきたりですが、末永くお幸せに、とお二人にいいたい。
ていうか本人達にも言ったけど。

結婚ってのは人生における幸せの頂点の一つじゃないかなあと思うわけで、
その幸せが永久に続くことを願います(^∀^)
助け合って良い家庭を築いてね!

----------
以下、駄文。

で、なんだかんだでわしは五次会まで行きました。(AM5:30)
最終参加者、野郎3人ってのがなんとも(^^;)

あ~、あれですな、朝まで遊んでいるとホント翌日がツライね。
眠らずに自宅までクルマで2時間走ると大変ですよ。

日曜。
朝8時半から夕方6時まで爆睡。
両親が「居酒屋で刺身食べたい」と言うので、外食。

外出していた妹がパソコン買って帰ってきて、
初期設定とか旧パソコンからのデータ移行とか
LAN設定とかしたら、もう夜中でした。
自宅でも便利なツナグ君ですな。<わし

月曜。
のろのろ起きて、だらだら昼飯食べて、DVDで映画見て
コンポを荷造りして送って、だらだらしたら、3連休は終わりでした。

わしは有閑大学生かっての!

もっと残り少ない人生を有意義に生きなきゃ!
熊本城を観に行くとかネ!(謎)

|

« 掲示板がダウン | トップページ | ブラックダイヤモンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/96097

この記事へのトラックバック一覧です: 末永くお幸せに:

« 掲示板がダウン | トップページ | ブラックダイヤモンド »