« 氏名から似顔絵生成 | トップページ | タブブラウザ Lunascape »

2004.01.16

4月以降は無職

そんなわけで4月以降は無職な感じの純水です。
今日、職場で一番エラい人に言われました。
国との取り決め上、4月以降の雇用契約が結べないんだそうで。
がびーん、がびーん、がびーん。 ……職安行かなきゃ。
それと内職をがんばらんといかん。

ま、それはともかく、今日は今から楽しい新年会♪
お気楽極楽に楽しんできますよ。

4月の職なしよりも今日の新年会♪
わしはキリギリスなのです。

そうそう、初詣の際のおみくじで「望み」の欄が「ノゾムガママ」だったというシーフャさんから、
さっきメールが来ました。
おみくじ通り、「ある望み」が叶ったという自慢のメールでした。
ホント、シーフャさんがうらやましいです。

くそ! わしに幸あれ!

|

« 氏名から似顔絵生成 | トップページ | タブブラウザ Lunascape »

コメント

うひゃひゃ
かなわない望みなど、ないでおじゃる~
写真の整理がつき次第、そなたの望みもかなうであろう!

「今を生きる」
キリギリス的な貴殿に、そして我にピッタリな響きじゃのぅ。この路線で生きていきたいと思う。キャラは変えたくないねw
しかし社会不適合者になる恐れがあるので、ほどほどに働いていただきたい!(アリになれとはいわんよ)

投稿: シーファ | 2004.01.17 00:27

ねえ、なんかBBS書き込みできないんだけど?
私、何かしたんじゃろか…

>シーファ

かなわぬ望みなどない。
いいねぇ、いつもながらさり気に強気だね(しかも、
根拠もない)!ステキ!

投稿: 姫 | 2004.01.17 21:04

>>姫

あれれー? 最近ひょっとして掲示板が見えないとか?
他のみなさんは問題ないようだし、
こっちでアクセス規制とかはかけていないので、
ひょっとしたら、
姫の側のアクセス環境でブロックされてるのかも~。

あと、パソコンのブラウザのキャッシュを
一回すべて削除すると良いかも~。

投稿: 純水 | 2004.01.18 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/107504

この記事へのトラックバック一覧です: 4月以降は無職:

« 氏名から似顔絵生成 | トップページ | タブブラウザ Lunascape »