« タブブラウザ Lunascape | トップページ | スタパ斎藤氏とわし »

2004.01.18

新年会?同窓会?

金曜日に高校時代の同級生と久しぶりに会ってきました。
当日は職場の飲み会があったんですが、そちらに行かなかったのは
その同級生と会うのが約13年ぶりだったから。

こちらは風邪ひきで、昼間の仕事中も背中がぞくぞくしていて
正直やばかったんですが、楽しかった~~♪
行って良かったです(≧∇≦)ъグッ♪

体調不良にもかかわらず、やたらはしゃいでしまってしゃべるしゃべる。
わしと同級生とその姉さん(わしの先輩)と3人いたのに、
60%ぐらいわしがまくし立ててたような気がします。
呑んでる間中、風邪がふっとびました。
はしゃぎすぎですな(^^;)

お互いに高校時代の記憶が薄くなっていて、
「わしの友達のAクンっていたでしょ、あいつがさ~」
「ええ?そんな人居なかったよ~? 脳内友人じゃないの?
 それよりBさん、Cクンと結婚したんだよ~」
「どっちも知らないよ~」
ってとんちんかんな会話が出まくり。

面白かったです。

やっぱり時間が経ってからの同窓会ってのは愉快ですな。
いろいろなイタい思い出も冷静に語れるし。
結局、5時間も話し込んでしまいました(^^;)

そんなわけで風邪が悪化し、今現在鼻水ズルズルです。
あ~~~、すんげぇ楽しかったけどすんげぇキツい~。

|

« タブブラウザ Lunascape | トップページ | スタパ斎藤氏とわし »

コメント

ビーズクッションの乱丸2です。
しかしすごいの~上手く作ってあるよね。
リンクの貼り付けとか・・・
私も作りなおそうっかな・・・・・・・・・
そのうち・・・そのうち・・・?????
私は先週の金曜日に実家へ行ったら自分の荷物があるから持って帰れって言われて持って帰ったら、凄い物が出てきた。笑っちゃうよ!!私は交換日記をしてたんだよ。捨てよう。恥ずかしくてビックリした。同級生や後輩の寄せ書きとかもあった。すげービックリ。あと卒業証書や賞状と成績表も・・・こっそり見たよ。ビートルには見せられない。いつも、馬鹿呼ばわりしてるけど、私も大した成績ではないのだよね。やばいやばい。ヤバイを持って帰ってしまった。ホラーよりも恐ろしい夜でした。

投稿: 乱丸2 | 2004.01.20 00:23

おひさしぶりです(゚∀゚)
って、さっきまでチャットしてましたが。

えーと、交換日記はいいなあ。
したことないから憧れがありますな。
(blogは交換日記みたいなもんだけど…)

わしは昔の日記を読むと身悶えします。
でも捨てるに捨てられないんですよねえ(^^;)

投稿: 純水 | 2004.01.20 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/113418

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会?同窓会?:

« タブブラウザ Lunascape | トップページ | スタパ斎藤氏とわし »