« 忙しいあなたの為のネットゲーム | トップページ | 大雪ですなあ »

2004.01.21

愛犬Cが亡くなっちゃった

おとといから入院していた愛犬Cが亡くなったと仕事中に連絡あり。
昨日もお見舞いに行って、今日も行こうとしていたのに…。

老衰で弱り切っていてもうすぐ亡くなるのは予想できていましたので、
連絡もらった時はそんなにショックじゃなかったんです。

遺体は連れ帰って自宅の納屋に安置してあると聞いてたので、
仕事終わって自宅帰ってすぐ見に行きました。

戸を開けたら棺がおいてあって、それ見た瞬間、涙がぶわっと(つД`)
棺を開けて、眠っているようなCを見て涙がドバドバ。・゚・(ノД`)・゚・。
さわったら冷たくなってて号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

哀しい日でした。
安らかに眠って欲しいです(´・ω・`)

|

« 忙しいあなたの為のネットゲーム | トップページ | 大雪ですなあ »

コメント

はじめまして生き物好きの鳥尾と言います。

ペットが死ぬのってかなしいですね凄くつらい!私の場合は猫だったのですがやはり泣いてしまいました。

普段いいかげんな事ばかりやっているのに私にも暖かい血が流れていたんだなと気が付いた時でもありました。

投稿: 鳥尾 | 2004.01.21 21:03

こんばんは・・・
その悲しさは良くわかります。私も4年前に愛犬が亡くなったときは号泣しました。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。おお泣き
見取ったのでショックも倍増しました。仕事中のビートルに電話で報告したのですが言葉になりませんでした。?(゜_。)?
いま、文字にしても泣きそうになります。(;>ω<)/ひぃ~
悲しい時は泣いた方が良いと私は思います。前は意地っ張りと言うか恥ずかしいと言う思いが先にたって余り泣かないようにしてましたが、悲しい時は泣いた方が良いと愛犬が亡くなった時に悟りました。純水も思い切り泣いて・・・愛犬Cに思いが届くと思います。

投稿: 乱丸2 | 2004.01.21 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/122515

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬Cが亡くなっちゃった:

« 忙しいあなたの為のネットゲーム | トップページ | 大雪ですなあ »