大雪ですなあ
わしが住むK県にはめずらしい大雪です。
昼間までこんなに降り続き、そして積もることは非常にめずらしい。
職場のみんなが浮き足立ってしまって、
「雪合戦しよう!」って言ってますが、あんたら小学生か!?
でも心躍る風景には違いありません(^∀^)
楽しい楽しい。
ちなみに自宅では、雪の中、愛犬Cの埋葬の儀がしめやかに執り行われたそうです。
励ましとお悔やみのコメント&メールありがとうございました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
わしが住むK県にはめずらしい大雪です。
昼間までこんなに降り続き、そして積もることは非常にめずらしい。
職場のみんなが浮き足立ってしまって、
「雪合戦しよう!」って言ってますが、あんたら小学生か!?
でも心躍る風景には違いありません(^∀^)
楽しい楽しい。
ちなみに自宅では、雪の中、愛犬Cの埋葬の儀がしめやかに執り行われたそうです。
励ましとお悔やみのコメント&メールありがとうございました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント