サークルでバド&呑み
そんなわけで、全身筋肉痛でバキバキの純水です。
いてぇっす。
昨日の土曜日は、所属しているサークルで久しぶりに
バドミントン&呑み会がありました。
企画が急だったため参加者は少なかったけど楽しかったです(゚∀゚)
参加者:しお&舞蝶、@ST君、K@Rさん、SR@S、HSGT、わしの7人。
バドミントンは半年ぶりぐらいにやったんだけど、
きつかった~~。
歯列矯正の歯の痛みから来る肩こりで腕も上がらないし、
久しぶりすぎて体動かないしで大変な状態でした。
おかげで今日は朝から筋肉痛で体中バキバキ。
動きがC3POみたいになってますな。
バドをやる場所が自宅から45km離れたS市の体育館なので
なかなか参加できないのがツライ。
前みたいに週3回とか参加してればもっと動けるんだけどなあ。
へっぽこが超へっぽこになってました(^^;)
@ST君だって久しぶりなのにあの動きの良さはスゴイ。
運動神経の固まりなんだなあ。
バド後、@ST君とK@Rさんは帰り、
残りの5人はファミレスで食事(わしはお粥だヨ)して、
居酒屋Jへ移動。
残念ながら席が空いてなかったので、
しばらくカラオケ行こうという事になりカラオケ。
3時間のカラオケを終えて居酒屋Jに戻ったところ、
直後に、疲れが貯まっていた舞蝶が寝てしまったので、
どうせなら布団でゆっくり休ませようとなり、
しお(優しい旦那様)が連れて帰りました。
ここでしお夫妻リタイア。
結婚式&披露宴の準備や、結婚しての新生活で舞蝶も
疲れがたまってたんだろうなあと思いました。
しおちゃんもそうだと思うので、二人で頑張って欲しいです。
やっぱ結婚は人生の一大イベントなんだよなあと未婚のわしはしみじみ思うのでした。
さて、居酒屋Jに残ったわしとSR@SとHSGTですが、
その後1時間弱おしゃべり。
HSGTは初めて会ったけど、面白いキャラで良かった。
SR@Sは相変わらずシニカルキャラで面白かった。
しかし、SR@SとHSGTは10歳も年下なのに、普通にしゃべってる自分がヘン。
不思議な感じです。
ちなみに、居酒屋Jはレバ刺しがすごく美味しいんですが、
わしは雑炊しか食べませんでした。
歯が痛くて何も噛めないのですよ。残念なり。
解散後、さあ帰ろうと思ったら雪が降ってました。
寒くてしょうがないので、激辛スナック暴君ハバネロをコンビニで買って、
ぼりぼり食べながら帰りました。
カラダ暖まっていい感じです。<ハバネロ
3時頃には自宅近所に帰り着いたんですが、
なんか音楽が聴きたい気分だったので、
周りに何もない港に行ってカーステレオがんがんかけて寝てました。
車外は雪と海風でゴウゴウ荒れ狂う中、
すやすやと朝5時まで寝てしまいました。
呑み会の後に音楽ガンガンかけてクルマで寝るのは非常に気持ちいいですなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
飲酒運転!逮捕!!
いや~スマンスマン もひとつスマン!
参加したかったよ。勘弁してけろ。
昨日はシカ村の村長が遊びに来たよ。なんやかんやでかくかくしかじか(鹿々)でした。なんのこっちゃw
掲示板に書こうかとも思ったが、こっちの方が好みらしい。そんなこんなで、タリラリランのコニャニャチワ♪
ん?カーステで音楽?もちろんアレは聴いてくれたよね?よね?
投稿: シーファ | 2004.01.25 18:38
何をおっしゃいます。
あなたが来ないから、
じゃあ泊まらずにほどほどで帰ろうと思い、
わしは呑まなかったんですぞ!
次回は必ず参加すること!
あと、招集のメールはちゃんと「読んで」
日時を確認すること!
脊髄反射で「行く!」とか言わない!(^∀^)
投稿: 純水 | 2004.01.25 20:51