昔の写真が無いぞ
そんなわけで昔の写真がない純水です。
最近こそデジカメでばしゃばしゃ撮ってますけど、
ホンの2年前まではほとんど写真にも写ってないし、
撮ってもらっても自分は「いらない」っていって貰わないしで、
ほとんど写真がありません。
大学の途中ぐらいからなんか自分の写真を残すのがイヤになって、
ほぼ10年分写真がありません。
それでも、デジカメについては別で、
入手した当初などは何枚か撮ってて、
パソコンの中にデータがあると思ってたんですが、
それが無くなってることに今日気がつきました。
パソコンは何台か買い換えてきてるので、
データの移行の途中で失ってしまったのかもしれません。
手元に残ってる古いPC引っ張り出して調べないとなんとも…。
最初から保存しないつもりだった写真については手元に無いのは惜しくないけど、
保存してたデジカメデータがいつの間にか消えてるのはちょいとショック。
初代のデジカメのデータは全部あったハズなんだけどどこに消えたのやら…。
つまんな~~い。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント