« 吹奏楽の演奏会 | トップページ | レーザー治療 »

2004.02.16

2004au春端末

■2004 au 春端末

ようやく春端末の情報が出てきましたよ(´▽`)

三洋端末がとてもいい感じ。
ああ、もう、三洋のケータイ大好きっす!
三洋の5505は、FMラジオ+背面デカ液晶+グローバルパスポート+USBストレージ+ボイスレコーダがいいよねえ。
三洋マルチメディア鳥取の5405は、デザインが最高。鳥取三洋お得意の薄型ボディも素晴らしい。ガジェットとしての良さに溢れてますな。

デザインならソニーエリクソンの1402もいいねえ。小さいし美しいデザインだ。着せ替えパネルも復活で、オサレ。

ああん、どの端末も昔のセルラーからは考えられないデザインの良さだわ。シビレる!

ちなみにわしは、よい端末が出るなら いよいよケータイ買おうかなと思ってたけど、WIN+200万画素カメラ+EZナビウォーク+ラジオ+リボルバー+ジョグって感じの全部入り端末が無かったので今回もスルーしますわ。

夏モデルに期待しよう(つД`)

|

« 吹奏楽の演奏会 | トップページ | レーザー治療 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/201545

この記事へのトラックバック一覧です: 2004au春端末:

« 吹奏楽の演奏会 | トップページ | レーザー治療 »