西暦2038年問題発生
1999年から2000年に変わる瞬間、みなさんは何してました?
わしは友達数人でCHAGE&ASKAの年越しライブに行ってました。
この時わしが思っていたのは、
「2000年問題で、年が変わった瞬間大停電になって、
会場中大パニックになって、暴動が起きたらスゴイだろうなあ
わし死んじゃうだろうなあ」
ってことでした。
何にも起きなかったので、良かったような残念なような…。
で、今度は2038年問題です。
2038年になる前にあちこちで問題が顕在化している模様。
長持ちするシステムを下手に作ると大変ですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント