« ミュージックロボットでジャズを聴こう | トップページ | 平沢進のニューアルバム購入 »

2004.02.01

【カラオケ】耐久勝負に負けた

そんなわけで、今年3回目のカラオケに行って来ました。
1月だけで3回ですな。6時間、2人。今日は真剣勝負でした。
機種はHYPER JOY V2です。

21時から4時間の予定でしたが、
結局、閉店の27時まで延長し、6時間となりました。
一緒に行ったカラオケ友達のHRT君は「店を変えて29時まで行こう!」とか
言ってましたが、わしがギブアップ。
めずらしく自分から「もう無理っす」と敗北宣言。

久しぶりに、イヤってほど歌いましたよ。
ホントに疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日は(というか今日だけど)、映画の日で映画が1000円で観られるので、
あちこち友達を映画に誘ったんですが全員にフラれまして、
なんつーか、自暴自棄になって
「ええい!朝まで歌ってやれ!んで明日は映画行かずにフテ寝じゃ!」
と思ったのです。
でもなんか26時過ぎたぐらいで疲れてきちゃったのでした。歳かのう…。

HRT君には
「純水さん、弱くなったね(* ̄m ̄)プッ」
とか言われるし…。うう。

ああ、そうだ。
HYPER JOY V2にも日本ブレイク工業・社歌入ってました。
とうぜん歌ったけど、DAMの方が原曲に近くて歌いやすかったです。

森高千里もかなり歌ったけど、
やっぱ男が歌ってもちっとも良さが出ませんな。
カラオケ行くと女性に生まれたかったと思います。

ああそれにしても疲れた。
ホントに疲れた。
もうカラオケなんか10日間はいかなくていいわ。

|

« ミュージックロボットでジャズを聴こう | トップページ | 平沢進のニューアルバム購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/154568

この記事へのトラックバック一覧です: 【カラオケ】耐久勝負に負けた:

« ミュージックロボットでジャズを聴こう | トップページ | 平沢進のニューアルバム購入 »