« ラストサムライ | トップページ | ポリマーシーラント »

2004.02.12

褒賞機を(σ^▽^)σゲッツ!!

そんなわけであれから1週間経ちまして、作戦が終了しました。
この1週間は褒賞機を目指して任務をがんがんこなしました。
仕事に差し障りの無いように、任務を遂行するのは大変です。
苦しかったけどシーフャをはじめ、チームの仲間に支えられ、ついに念願のザクII(+2)★★を(σ^▽^)σゲッツ!!
∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ

総合の任務ランキングで3位。チーム内のランキングで1位になりました。
これは自己ベストですし、我ながらよくやったと思います。
まあ、途中どうしても任務出来なくて(中略)、シーフャどうもありがとう!(謎)

ちなみにわしが所属しているチームは猛者揃いで、総合ランクのTOP10のうち半分はチームメイトです。
今作戦時は猛者が数人やる気無かったため、わしみたいなヌルいプレーヤでも褒賞機をゲット出来たわけです。
良かった良かった(゚∀゚)
ちなみに自軍のプレーヤは1000人単位で居るわけですから大変ですよ。

ザクII(+2)★★は軽くて強くて変な制限の無い、非常に優秀な兵器なので終戦までびしばし使おうと思います。
嬉しいな♪嬉しいな♪

|

« ラストサムライ | トップページ | ポリマーシーラント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/187816

この記事へのトラックバック一覧です: 褒賞機を(σ^▽^)σゲッツ!!:

« ラストサムライ | トップページ | ポリマーシーラント »