« 毒を吐くと気持ちが悪い | トップページ | 7針+4針縫う話 »

2004.02.19

蕎麦終わり(つД`)

そんなわけで丸2日間ほど更新できなかった純水です。
ちょいと仕事が貯まってしまったので片づけていたらサイト更新する気力がなくなっていました。
なんとか遅れていた仕事を片づけたので、また駄文を書く時間がとれますよ。良かった良かった。
あ、この2日間の記事は更新時刻をいじって更新しますから、毎日更新していたような状態になります(* ̄m ̄)プッ

さて、今日は夕飯に高潮夫妻からいただいた蕎麦の残りを頂きました。
美味しかったです。
付属のツユが昨日で無くなってしまったので、今日はいつも蕎麦やうどんを食べるときに使うF食品のツユで食べました。
うむ、やはりF食品のツユは最高だ!
わし的に、このツユより美味いツユはこの世にないので最高でした。

ああ、毎食うどんか蕎麦か食べたいなあ。

|

« 毒を吐くと気持ちが悪い | トップページ | 7針+4針縫う話 »

コメント

実母が惣菜を作って売っているのですが麺つゆも作って売ってまーす。良かったらお試しあれ。私はそれで育ってるのでそれが一番ですな・・・やっぱり、おふくろの味?(゜_。)?

投稿: roni-roni | 2004.02.20 00:40

あ、今度行ったとき買います(゚∀゚)
甘めかな?辛めかな?

投稿: 純水 | 2004.02.20 16:29

味見ぐらいはあげるよ。たぶん甘めだと思う。

投稿: roni-roni | 2004.02.20 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/214097

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦終わり(つД`):

« 毒を吐くと気持ちが悪い | トップページ | 7針+4針縫う話 »