子供の名前は何にしよう
息子の名前にVer.2.0ってのは今風だなあ。
最後の、
その中でキューザックさんは「バージョン2には、バージョン1の色々な機能のほかに、ジェイミーの機能も追加されています」と書いたという。これは上手いこと言うなあと笑いました(^∀^)
ちなみに、わしは子供の名前に「水」が関係する漢字を使いたいと思ってます。
サンズイでもいいし、「雨」か「冬」が入ってても可。
涼しいイメージ&生命の源&わしのハンドル繋がりなのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
>サンズイでもいいし、「雨」か「冬」が入ってても可。
じゃ、冬彦さんで^^
そういや、「沈黙の艦隊」にでてくる主要人物は、さんずいがついてるって知ってた?かわぐちかいじ先生流の遊び心かもしれぬ
ジェイミーの機能ってなんだ?
投稿: シーファ | 2004.02.04 13:29
冬彦って、まあ古いネタを(^^;)ベ
沈黙の艦隊のネタは知らなかった。
今度読み返すとき気をつけてみてみる。
海江田と深町にはたしかにサンズイついてるね。
ジェイミーの機能はリンク先を読むとわかるよん。
投稿: 純水 | 2004.02.04 13:46