« 2004au春端末 | トップページ | 蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!! »

2004.02.16

レーザー治療

そんなわけでまた歯医者に行ってきました。
例のファントムペインの治療です。

経過の確認だけかと思いきや、また歯茎チェックがありました♪
こないだチェックしたばかりだから無いと思ってたのに、ラッキー(^∀^)
思う存分ツンツンされましたよ。
最高にイタ気持ち良かったです♪

その次に、これも意外や意外、歯石とりです。
どうも矯正器具が邪魔して取りにくかったところがあったらしく、奥歯の1点を集中除去。
これが痛い!歯茎を切り刻んでるんじゃないか?ってぐらい痛かったです。
うがいすると血がドバドバ。
もうちょっと痛みが弱いと気持ちいいのに、痛いだけだったので残念(つД`)

最後にようやく、ファントムペインの治療。
痛みが治まってないというのをきいて先生が本気になったのか、風をあてて患部の徹底追求。
どうもここじゃないかという場所にレーザーを照射したところ、痛みが!
自分ではわからないけど、患部がわかったのじゃないかな?
レーザーで殺菌し、なんか特殊な薬を塗ってもらいました。
いつも痛むところを治療してもらった感じだったのでこれで治ってると良いが…。

あとオマケで口内炎にレーザー当ててもらいました。
先日のカラオケ以降、口内炎が4つもできてて辛かったのです。
レーザー治療すると治りが早いので助かります。

そんな感じで、次の歯医者は金曜日。
歯列矯正の定期点検です。
これも楽しみです♪

|

« 2004au春端末 | トップページ | 蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/214377

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー治療:

« 2004au春端末 | トップページ | 蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!! »