« レーザー治療 | トップページ | ホテル廃業 »

2004.02.16

蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!!

そんなわけで新婚旅行(?)から帰った高潮&舞蝶が近所を通りがかったのでいっしょに食事をすることに。
近所のファミレスで待ち合わせして食事しました。

最近うちの近所に引っ越してきた、舞蝶の妹君もいっしょでした。
仮名をジージョさんとしようかな。
ジージョさんとは高潮&舞蝶の結婚式でお会いしたはずですが、お互い記憶になかったのでほとんど初対面状態でした。

ですが、普通に話せてしまったのはジージョさんの人柄のおかげでしょう。
愉快なノリの人で良かった。わしは人見知りするので大変ですよ。

面倒見の良い高潮さんのことを称して「いい意味でお尻が軽い」と言ったのには爆笑。
それを言うなら「フットワークが軽い」だってつっこみました(^∀^)
愉快愉快。
また機会があれば食事しましょう(^^)/

高潮&舞蝶には、わしの大好物である蕎麦をお土産に頂きました。
ホントにありがとう。
見ただけでヨダレが出るほど美味しそうな蕎麦で、すごく嬉しかったです。
食べるのが楽しみですわ。うしし。

|

« レーザー治療 | トップページ | ホテル廃業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/214416

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!!:

« レーザー治療 | トップページ | ホテル廃業 »