« 蕎麦終わり(つД`) | トップページ | 情報処理試験 »

2004.02.20

7針+4針縫う話

そんなわけで職場の飲み会に参加してきた純水です。
この職場やたら飲み会多いなあ(^^;)

んで、わし的大事件発生。
1次会で、吐かないつもりだった毒を酔いにまかせて吐きまくり、すごくいい気分で2次会に移動していたそのとき、すごい尿意に見舞われまして、ちょっとグループをはずれて用を足しに行きました。
人気のない駐車場を見つけてそこに駆けだしたところ、入り口にはチェーンが!
暗くて見えないのと、酔っぱらって注意力散漫になってたわしは、思い切り足を取られて転倒してしまいました。
元来、運動神経の鈍いわしはとっさに手をついたにもかかわらずアゴからアスファルトにダイブ!
結構な衝撃を食らいました。

用を足しながら「アゴ痛いなあ。擦りむいたかな?」とアゴをさすってみると血がべっとり!
あれれ~!?って思って着ていた服を見ると血があちらこちらに。
思った以上に出血してました。

ハンカチで押さえるもいっこうに血は止まらず、ハンカチは血染め。
幹事になにも言うことなく勝手にタクシーで病院へ。
タクシーの中では「お、お客さん、どうされたんですか!?」と驚いた調子で尋ねられるので怖くなりました。

病院に着いて救急外来でナースに受付してもらうと、「あらあ、口がふたつありますねえ」だと。
どうも思いの外重傷らしい…。
当直の先生に見てもらうと「ちょっとひどいねえ。担当の先生呼びましょう」となりました。

本人は酔っているせいで擦り傷程度の痛みしか感じていないんですが、端から見ると凄い傷らしい。

結局、専門の先生に来ていただいて見てもらうに、縫うほどの大けが。
傷も深かったので中を4針、外を7針縫いました(ノД`)

一週間ぐらいアゴにガーゼの生活らしいです。

まぬけすぎて月曜に職場に行くのがツライ…。

でもサイトに書くネタが出来て嬉しい自分もいたり(^^;)

|

« 蕎麦終わり(つД`) | トップページ | 情報処理試験 »

コメント

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
大丈夫ですかーーーー???おおごとですね…。
いたそう。。・゚゚・(>_

投稿: 舞蝶 | 2004.02.21 02:18

(o_ _)oドテッ!ひぃ・・・
痛い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
読んでるだけで自分も痛くなりそう。o(><)oジタバタ
今日が一番痛いでしょ???大事に!!!
あ・・・舞蝶とほとんど同じだ・・・

投稿: roni-roni | 2004.02.21 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/217137

この記事へのトラックバック一覧です: 7針+4針縫う話:

« 蕎麦終わり(つД`) | トップページ | 情報処理試験 »