術後経過
そんなわけで怪我の後 毎朝病院通いの純水です。
ガーゼが日増しに大きくなります。
縫った傷だけならガーゼは小さくて良いのですが、周辺をこすっているので、そこから膿が出てる模様。
その膿でガーゼが張り付いてしまうので、張り付かないように特殊なあて布をします。
それを隠すためにガーゼが大きくなってしまうらしいです。
今日まで休みだったので良かったけど、いよいよ明日はマヌケ面さげて職場へGO!
出勤前に病院に行ってガーゼを取り替えてもらいます。
そこで大きなガーゼになるか小さなガーゼになるかで、笑われ度合いが変わってきますな。
原因がマヌケなので、きっと笑われるんだよなあ。
ああ、憂鬱~。
恥ずかしい~(´Д`)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
下手にコソコソするよりも、思いっきり笑われるようにネタを仕込んで行った方が良いのでは?誰かいいネタを考えて下さい。
投稿: roni-roni | 2004.02.23 00:18
サンタのような白くて長い付け髭をすればガーゼは目立たないヨ
投稿: シーファ | 2004.02.23 02:59
ヘルメット+サングラス+マスク+作業着+火炎瓶でプラカード持って行けば良かったかしら?
投稿: 純水 | 2004.02.23 23:58