« 情報処理試験 | トップページ | ミスディレクション »

2004.02.22

術後経過

そんなわけで怪我の後 毎朝病院通いの純水です。

ガーゼが日増しに大きくなります。
縫った傷だけならガーゼは小さくて良いのですが、周辺をこすっているので、そこから膿が出てる模様。
その膿でガーゼが張り付いてしまうので、張り付かないように特殊なあて布をします。
それを隠すためにガーゼが大きくなってしまうらしいです。

今日まで休みだったので良かったけど、いよいよ明日はマヌケ面さげて職場へGO!
出勤前に病院に行ってガーゼを取り替えてもらいます。
そこで大きなガーゼになるか小さなガーゼになるかで、笑われ度合いが変わってきますな。
原因がマヌケなので、きっと笑われるんだよなあ。

ああ、憂鬱~。
恥ずかしい~(´Д`)

|

« 情報処理試験 | トップページ | ミスディレクション »

コメント

下手にコソコソするよりも、思いっきり笑われるようにネタを仕込んで行った方が良いのでは?誰かいいネタを考えて下さい。

投稿: roni-roni | 2004.02.23 00:18

サンタのような白くて長い付け髭をすればガーゼは目立たないヨ

投稿: シーファ | 2004.02.23 02:59

ヘルメット+サングラス+マスク+作業着+火炎瓶でプラカード持って行けば良かったかしら?

投稿: 純水 | 2004.02.23 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/223565

この記事へのトラックバック一覧です: 術後経過:

« 情報処理試験 | トップページ | ミスディレクション »