« 術後経過 | トップページ | ×:のび太くん ○:のび太 »

2004.02.23

ミスディレクション

そんなわけで出勤前に病院へ行き診察を受けました。
結果、カサブタがまだできていないので、明日も通院して先生に看てもらうことに…。
当然、今日もまたアゴにはガーゼです。
ただガーゼが多少小さくなりましたので、マスクを少し下げ気味にはめて出勤しました。

事情をすでに知ってる方には笑われましたが、ほとんどの方には「お、風邪かい?」って事で無事に通過。
「ヘルメットかぶってコンビニ行けば?」とかマスクが話題の中心になり、マスクの下に少し見えているガーゼは気にならない様子。

ぴしゃりとスーツを着ているので、それに似合わないマスクの方に気を取られて、ガーゼには注意が向かないんですな。
なるほど、これがミスディレクションってやつか、と妙に納得してしまいました。
いろいろな場面で使えそうなテクニックですわ。

そんな感じで今日が無事終わって良かった良かった。
明日から仕事が休みなのでゆっくり療養できます。

---------
傷はほとんど痛みとかないんですが、噛む動作をするとアゴの関節が痛いことに気づきました。
だんだん酷くなってきたので明日病院に行ったら看てもらいます。
凄い衝撃だったからなあ。関節が痛んだんでしょうなあ。

|

« 術後経過 | トップページ | ×:のび太くん ○:のび太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/227921

この記事へのトラックバック一覧です: ミスディレクション:

« 術後経過 | トップページ | ×:のび太くん ○:のび太 »