« 九州にナスカの地上絵 | トップページ | 触ると傷が痛い »

2004.02.28

怪我を押しても呑み会

2月にはいってからというもの、毎週金曜日は呑み会になってますな。
わしは仕事休みだったのに、職場の呑み会に誘ってもらえるのはありがたいことです。

そんなわけで、夜9時に呼び出され参加してきました。
場所はオサレな居酒屋S。この職場で働くようになっていろいろなお店が体験出来て楽しい楽しい。

0時過ぎてから、一人帰ったのですが、残りのメンバでめずらしくカラオケに行こうという話になり、居酒屋Sから近いカラオケ店へGO。
ただし残念ながら2時で閉店するカラオケ店で、いい具合に酔っぱらっていた3人にはモノ足りず、2時から別のカラオケ店へ移動。
結局、4時半まで歌ってしまいました。
メンバが珍しかったので楽しかったです。
普段行かないメンバでカラオケに行くと珍しい曲が聴けて楽しいですね。

ただ、なんか酔いが回りすぎていて自分が何を歌ったのかほとんど覚えてないです。
マイク握って情感を込めて歌ってるんだけど、脳は寝てました。
寝ながら歌えるなあ。<わし

先にいた二人は、夜7時から呑んでいたわけで、相当きつかったろうと思います。

今度は3月1日に職場で大きなイベントがあるので、たぶんまた呑み会があるでしょう。
その日もわしは仕事休みですが、きっと呼び出される予感…。

|

« 九州にナスカの地上絵 | トップページ | 触ると傷が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/246044

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我を押しても呑み会:

« 九州にナスカの地上絵 | トップページ | 触ると傷が痛い »