抜糸しました
そんなわけで抜糸してきました。
知人に「抜糸めちゃめちゃ痛いよ~」って言う人と、「抜糸なんか痛くも痒くもないよ」と言う人がいて、けっこうドキドキしていたのですが、わしの場合は痛くなかったです。ちょっとチクチクするぐらいのもんで。
最後の絆創膏を貼ってもらいました。
これを日曜日にはがして、傷口がふさがっていればもう病院へ来なくていいそうです。
というわけで次の通院予約は無し。
次の出勤日までには髭も剃って、「酔って転んで大怪我して縫ったこと」など無かったことにできそうです(^∀^)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント