« ドカベンの夏子はん | トップページ | 続・ドカベンの夏子はん »

2004.02.07

数年ぶりの鼻血

そんなわけで昨日の夜は呑み会に行って来ました。
メンバーはK#Rさん、KN#、FKMTさん、わしです。

もともとこのメンバーで映画を観に行く予定だったんですが、
調べてみたらシネコンが工事でお休みって事で急遽呑み会に変更。
映画は来週末行くことになりました。

FKMTさんが職場の話ですごく盛り上げてくれたので、
またもや楽しい呑み会でした(≧∀≦)
最近いろいろフラれっぱなしだったので元気でたかも~♪

で、呑み会の最中に鼻血の話がありました。
KN#は鼻が弱くて何かというと鼻血が出るらしいです。
「大人になっても鼻血出まくりってめずらしいなあ、
 わし鼻血なんかここ何年も出たこと無いぞ」
って話をしました。

ところが今日の朝起きてみたら鼻がむずむずしてまして、
なんじゃろって触ってみたら血がべっとり。
何年かぶりの鼻血でした。

う~~ん、変な影響うけたんかのう。

|

« ドカベンの夏子はん | トップページ | 続・ドカベンの夏子はん »

コメント

予知してたんじゃない?それとも気になってて夢の中で鼻血だして脳が反応したのかも・・・素直な心と体の持ち主だったのかもね。

投稿: 乱丸2 | 2004.02.07 15:35

アルコールが入って、暗示が効きやすくなってたんでしょうな。
でも、「今日、鼻血出るよ」って話ではなかったんだけど(^^;)ベ

投稿: 純水 | 2004.02.09 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/173816

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりの鼻血:

« ドカベンの夏子はん | トップページ | 続・ドカベンの夏子はん »