数年ぶりの鼻血
そんなわけで昨日の夜は呑み会に行って来ました。
メンバーはK#Rさん、KN#、FKMTさん、わしです。
もともとこのメンバーで映画を観に行く予定だったんですが、
調べてみたらシネコンが工事でお休みって事で急遽呑み会に変更。
映画は来週末行くことになりました。
FKMTさんが職場の話ですごく盛り上げてくれたので、
またもや楽しい呑み会でした(≧∀≦)
最近いろいろフラれっぱなしだったので元気でたかも~♪
で、呑み会の最中に鼻血の話がありました。
KN#は鼻が弱くて何かというと鼻血が出るらしいです。
「大人になっても鼻血出まくりってめずらしいなあ、
わし鼻血なんかここ何年も出たこと無いぞ」
って話をしました。
ところが今日の朝起きてみたら鼻がむずむずしてまして、
なんじゃろって触ってみたら血がべっとり。
何年かぶりの鼻血でした。
う~~ん、変な影響うけたんかのう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
予知してたんじゃない?それとも気になってて夢の中で鼻血だして脳が反応したのかも・・・素直な心と体の持ち主だったのかもね。
投稿: 乱丸2 | 2004.02.07 15:35
アルコールが入って、暗示が効きやすくなってたんでしょうな。
でも、「今日、鼻血出るよ」って話ではなかったんだけど(^^;)ベ
投稿: 純水 | 2004.02.09 09:32