« 蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!! | トップページ | 毒を吐くと気持ちが悪い »

2004.02.17

ホテル廃業

■宿泊拒否ホテル廃業-西日本新聞 

しかしまあ、驚くような展開をしますよね、この会社。
詳しい説明も無しに辞めますってのはスゴイ。
それが謝罪になると「企業」が判断しているところが常識はずれ。

わしが前の職場にいたときのことを思い出します。
失敗を繰り返して辛くなり、「辞めて責任を取りたい」と言っても上司は辞めさせてくれなかった。
「辞めることは責任を果たすことにはならない。辞めずに同じ失敗を繰り返さないように成長することが責任を果たすことだろう」と。

企業が「ホテル廃業するのが最大の謝罪」って言うのは気持ちが悪すぎです。
そんなのは乱暴なやり方は企業じゃない。がきんちょだ。

で、廃業となるとこんな感じに、誹謗中傷するわけのわからない人たちも出てくるわけで、この件に関するニュースは読むたびに腹が立ちますなあ。

|

« 蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!! | トップページ | 毒を吐くと気持ちが悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/214184

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル廃業:

« 蕎麦(σ^▽^)σゲッツ!! | トップページ | 毒を吐くと気持ちが悪い »