« 「シャア専用」商標登録済み | トップページ | 寝るまでの時間を計る »

2004.03.07

5時間で64曲

そんなわけで土曜日に呑み会。夜7時集合でメンバは4人。
わし以外はみな女性というハーレム状態でした(^∀^)

まず最初は居酒屋M。
わしは初めて行ったのに妙にマスターが馴れ馴れしくて、忙しいはずなのにわしの居るテーブルにばかり寄ってきました。
女性が多いからかと思ったけど、さにあらず。
「いらっしゃいませ」とわしだけ握手を求められたり、最初っから変なテンション。
みんなは「マスターが、純水さんを見る目が違う」と言ってましたし、わしも「このマスターはヤバイ!」って感じました。
料理の注文の時もわしが注文すると、他の店員さんいっぱいいるのに、マスター自ら飛んできますし…。
この店は危険なので、一人では行かない事にしよう(^^;)ベ

11時に移動して、カラオケKへ。
メンバーの中にわしとカラオケ行くのが初めてって友達がいて、その友達の歌が聴けたのが何よりの収穫でした。
わしが自分で歌いたいけど歌えない女性歌手の歌を、普通に歌ってくれたのが素敵すぎ♪

今回の機種はCYBERDAMで、歌い終わると何Kカロリー消費したか表示される機能があります。
さすが女性のメンバー、途中から1曲でどれだけカロリー消費するかを競うような感じになってきて、叫びまくり。
間奏の間も、そのメロディーを「ラララ~♪」って唄ったり、変な盛り上がり方をしました(^∀^)
ときどき、踊ってたし、跳ねてたし、なんかホンワカしました。

あと、部屋に雑記帳が置いてあったので、みんなが歌った曲をずーっとメモしていきました。
結局5時間いて、4人で64曲でした(⌒▽⌒) 一人16曲ですなあ~。
カラオケ屋の雑記帳って、この使い方が一番オモシロイと思います。
次回は曲ごとの消費カロリーも書こうっと。

しかしまた朝まで遊んでしまった…。

|

« 「シャア専用」商標登録済み | トップページ | 寝るまでの時間を計る »

コメント

また次から次に災難に見舞われる人だね(笑)。
迫られたのが女の人だったら、まだうれしかった
のにねぇ…(笑)。
で、それはどこの居酒屋?I市?S市?もっと別のとこ?

投稿: 姫 | 2004.03.08 19:06

純水さんの周りにはカラオケ好きが多いね。趣味が合う人と遊ぶからかな?すばらしいです~
(^-^o)(o^ ^o)(o^^)o キャアキャア

投稿: roni-roni | 2004.03.08 21:00

>>姫
居酒屋MはI市です。雰囲気は良かったよ~。

>>roni-roni
まあ、わしが勝手に延長しまくるだけですが(^^;)ベ
けっこうメーワクなはず…。

投稿: 純水 | 2004.03.08 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/275166

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間で64曲:

« 「シャア専用」商標登録済み | トップページ | 寝るまでの時間を計る »