« 月曜日から呑み会 | トップページ | 市井紗耶香ができちゃった婚 »

2004.03.01

ジョジョ第1部がアニメ化!

そんなわけで「ジョジョの奇妙な冒険」の第1部がアニメ化だそうですよ!

だいたい、中学生の時にジョジョに衝撃を受けたわしとしては、ジョジョは波紋!
そして紳士! それこそがジョジョなのであり、つまるところ第1部こそがジョジョなのです!

「コォォォォ!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ血液のビート!」ですよ!
ついでに言うなら「ぶっ壊すほどシュート!」ですよ!

第1部といえばDIOはまだディオで、ツェペリさんはメメタァ!なわけです。
ズームパンチであり、ズキュウーーンであり、ウリリィィィであり、君が泣くまで殴るのをやめませんよ!?

たまらんですな。

TVアニメなのかOVAなのかはまだわかりませんが、とりあえず山吹色の波紋疾走ですな!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄~~~~!!!

|

« 月曜日から呑み会 | トップページ | 市井紗耶香ができちゃった婚 »

コメント

以前アニメ化したのは 3部だったけなたしか(見てない)

うちは2部が好きですね~^^ 主人公なのに狡賢くてトリッキーなキャラクターは荒木先生らしくてヨイです

3部以降のスタンドは別の作品みたくなっちゃう感じ。好きだけどw

投稿: シーファ | 2004.03.02 00:29

こういった記事に食いつくの大好き高潮です。
私は2部が一番おもしろかったです。
とにかくちょこざいキャラバンザイですな。
3部でスタンドが大人気になってジョジョ=スタンドみたいに
なっちゃったけど、それはそれで面白いよね!
基本的なコンセプトが「生命エネルギー」ってな感じでとらえてるので
波紋もスタンドも大好きっす。

現在はなんか大陸横断馬レースみたいな連載してるけど
それもいま見てたり(笑)
さてさておもしろい一品にしあがるのかどうか。

ってか、漫画喫茶いきたくなってきた。。。

投稿: 高潮 | 2004.03.02 08:08

おお、ジョジョネタで2匹も釣れた(^∀^)
よっしゃよっしゃ、また書こう。
今のスティールボールランも、たまらん面白さですし、書くネタはいくらでもあるぞよ。

投稿: 純水 | 2004.03.02 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/252049

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョ第1部がアニメ化!:

« 月曜日から呑み会 | トップページ | 市井紗耶香ができちゃった婚 »