« イノセンス | トップページ | デジカメ+ZIPPO=007 »

2004.03.11

近日公開映画の予告編

イノセンスが始まる前にやっていた予告編について少々。

■ニンニン・忍者ハットリ君
思わず脱力するような映画予告編でした。
これからすごい映画を観ようって時にいきなり気持ちを萎えさせてどーする(´Д`)
そして、「仕事は選ぼうよ>香取慎吾」と思った。
そして、いったい誰をターゲットにした映画なんだ!?

■スチームボーイ
「MEMORIES」以来、久しぶりの大友克洋作品です。
動いてるの初めて観たけど、普通に空想科学冒険活劇って感じで良さそうでした。
「イノセンス」「ハウルの動く城」に並ぶ、今年の3大アニメでしょうなあ。
全部、アメリカで上映すればアカデミー賞のアニメ部門に3作ともエントリーされそうな感じ。
あ、ただ大友作品はすぐに肉塊とケーブルがゲログチョになるので、今回はあのパターンは止めて欲しい(´Д`)

■下妻物語
田舎でゴスロリファッションを貫き通すって映画です(⌒▽⌒)
わしはMANA様とかナイアスとか好きなのでこの映画、ちょっと興味あります。
主題歌もTommyだしね。
でも、映画館で観ようとは思わないんだなあ。
ビデオで十分ですな。
とか、言いながら公式サイト見て回ってたら、BGMは菅野よう子か!うひゃ。ちょっといいかも!


■キューティーハニー
庵野秀明の新作です。
なんで実写を撮ろうとしたがりますか、この人は。
まだ懲りないのか!こないだ失敗したばかりでしょ!
映像は、なんか庵野風味が出てた様に思いましたが、それが良いか悪いかは別の話。
もうね、実写版鉄人28号とか、実写版キャシャーンとか、やめようよ。>日本映画界
素直にアニメにお金使いなさいや。

■VAN HELSING
これだけ洋画の予告編。
オーソドックスな吸血鬼モノ。特に興味をひかれるような予告編では無かったです。

■まとめ
これだけ本編前に「ワクワクしなくなる予告編だらけ」ってのもめずらしいわ(´Д`)

|

« イノセンス | トップページ | デジカメ+ZIPPO=007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/287606

この記事へのトラックバック一覧です: 近日公開映画の予告編:

« イノセンス | トップページ | デジカメ+ZIPPO=007 »