« ジョジョ第1部がアニメ化! | トップページ | 夜中にしゃぶしゃぶ♪ »

2004.03.02

市井紗耶香ができちゃった婚

そんなわけで写真週刊誌FLASHによりますと、市井紗耶香が妊娠5ヶ月でできちゃった婚なんだとか。
相手は「市井紗耶香inCUBIC-CROSS」のギタリストとだと言うんだから、凄い。

こんな事言って2度目の芸能界引退をしておきながら、なんだそりゃとファンは思ったことでしょう。

わしは別にファンでも何でもないけど、驚いたのはそのファンを置き去りにした行動。

なんつーか、いわゆるプロの芸能人じゃないなあと。
もし彼女のファンだったらたまらない気持ちになるだろうなあと。

いや、エキセントリックな話題を振りまいているので、そういう意味では、芸能人らしいのかもしれんなあ。

|

« ジョジョ第1部がアニメ化! | トップページ | 夜中にしゃぶしゃぶ♪ »

コメント

私も昨日のワイドショーで見てビックリ!
w(☆o◎)wドヒャ-

しかし、最近の芸能人は「できちゃった婚」が多いような気がするのは気のせい???
まぁ、いいきっかけなのかもしれないけどねぇ。。。(^-^;

投稿: 舞蝶 | 2004.03.03 06:58

もう20年ぐらい前になりますが、突然飛び降り自殺してしまったアイドルは、解剖結果妊娠してたとかいう記事を当時読みました。
アイドルとして人気絶頂期の妊娠を公表できず、苦悩の末飛び降りてしまったんだろうか・・
今にして思えば悲しい時代だったんだなぁ

当時と今のアイドルの概念は全く違ってますね。今のほうが人間っぽくもありますが。
当時は「恋人いない トイレ行かない」みたいなのがあったな。恋人はともかく、トイレ行かないってのは夢みすぎだw

投稿: シーファ | 2004.03.03 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/255805

この記事へのトラックバック一覧です: 市井紗耶香ができちゃった婚:

« ジョジョ第1部がアニメ化! | トップページ | 夜中にしゃぶしゃぶ♪ »