« 夜中にしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 【歯列矯正】姉さん事件です »

2004.03.03

誤解によるすれ違い

恋愛ドラマでも映画でも、定番のネタは誤解によるすれ違いですな。
どちらも悪くないのに些細な誤解ではじまったすれ違いで一波乱あったりします。
結局は元のサヤにおさまるのですが、観客の方は誤解がとけるのかどうか、どきどきはらはらします。

で、わしも今日そんな誤解によるすれ違いを体験してしまいました。
約束してた場所に相手があらわれなくて、メールしたところ、相手はまったく約束を覚えていないことが発覚。
数度のメールのやりとりの末、今回の約束自体が破談に終わりました。
自分にも相手にも同じぐらい非があって、同じぐらい非がないので、お互い振り上げた拳のおろす場所がない。
そんな状態の自分を振り返ったとき、この状態って恋愛ドラマっぽいなぁと思った次第。

まあ、わしの場合、相手が同性で、仕事の話だったというのがちょっと哀しいところ 。

|

« 夜中にしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 【歯列矯正】姉さん事件です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/258035

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解によるすれ違い:

« 夜中にしゃぶしゃぶ♪ | トップページ | 【歯列矯正】姉さん事件です »