« 誤解によるすれ違い | トップページ | 多用する言葉 »

2004.03.03

【歯列矯正】姉さん事件です

朝おきたら、口の中に違和感。小さくて固いものがコロコロします。
なんじゃろと思って吐き出して見たら、歯列矯正のブラケットでした。
矯正により歯並びが日々変わっているので、夜のうちに八重歯が下の歯のブラケット に当たるようになり、そのまま噛みしめて、とれちゃった模様。
今日は忙しいから明日でも病院行くかと思いました。

ところが、出勤し昼食時間になり食事した瞬間、問題発覚。
ブラケットのとれた歯が痛い!
そう、ヤツはブラケットから解放された為、昔いた位置に戻ろうとしていたのです。
戻ろうとしてジワジワ動いてるので触れると痛いんですな。
こりゃいかん。せっかく正しい位置に移動しつつあったのに、このままじゃまたやり 直しだ!

とまあ、そんなわけで緊急に歯医者へ行き、ブラケットを付け直してもらいました。
定期検診までまだ二週間あるのに、いい機会だという事で、何ヶ所かついでにブラケ ットの位置調整をし、針金も締め直したので、いまちょっと痛いです。
歯列矯正は面白いなぁ。

|

« 誤解によるすれ違い | トップページ | 多用する言葉 »

コメント

「痛いです。」の後が「おもしろいなあ」だもんね(* ̄m ̄)プッ
ああ、純水さんいじめたいなあ(s)
痛いという単語が多いのはきっと、純水さんにとって
痛い=快感=良い単語 ってことなんでしょうね^_^;

投稿: 高潮 | 2004.03.03 21:25

>>痛い=快感=良い単語 ってことなんでしょうね

激しく納得。
( ・∀・)つ〃∩ ガッテン! ガッテン! ガッテン!

投稿: 純水 | 2004.03.03 23:53

姉さん事件です!って私か?と思ったが字が違ったよ。

投稿: roni-roni | 2004.03.04 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/258093

この記事へのトラックバック一覧です: 【歯列矯正】姉さん事件です:

« 誤解によるすれ違い | トップページ | 多用する言葉 »