« 前売り券で映画を観る | トップページ | CASSHERN »

2004.04.25

KILL BILL Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー

■公式サイト

そんなわけでまずKILLBILL2を観ました。

感想。
すんげー面白かった(゚∀゚)
わし前作で初めてタランティーノの映画を観たというタランティーノ初心者ですが、この監督いいわあ。
前作は間違った日本観が心地よく、今回は間違った中国観が心地よいです。
間違ってるのわかっていてわざとやってるんだろうなあ。

前作のノリが好きな人には安心してオススメできます。
前作よりも、アクション少なめ、ラブストーリー多めです。
クライマックスあたりの展開はいいっすよ~。
すごくラブストーリーになってる!
ラストのオチも満足しました(^^)
ハッピーエンドかバッドエンドかは観てのお楽しみと言うことで(^^)/

今回アクションは少なめだけど、やっぱり観ていて「痛い」シーンが多い。
撃たれたり切られたり怪我したりね。
終始、体をこわばらせながら観ている感じでした。

音楽も相変わらずいいし、構図もいいし、監督が楽しんで撮ってる感じがしていいっす。
好きなモノ詰め込んだ感じ。

やっぱこういう風に作家性がモロに出てる作品が好きだなあと思えた映画でした。

改めて前作が観たくなりました。
「ヤッチマイナ!」

で、この後にCASSHAERNを見たわけです。
コレが凄かった。

|

« 前売り券で映画を観る | トップページ | CASSHERN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/501485

この記事へのトラックバック一覧です: KILL BILL Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー:

» The MTV Movie Awards 2004 [栗山千明さん応援サイト「GO!GO!C.K」]
The MTV Movie Awards 2004 栗山千明(Chiaki Ku [続きを読む]

受信: 2004.06.15 10:28

« 前売り券で映画を観る | トップページ | CASSHERN »