« 世の中のメタなもの | トップページ | チェスvsボクシング »

2004.04.14

あたる?姓名判断

■名付けと姓名判断

2ちゃんねるで話題になっている姓名判断です。
例:

植草一秀
 波乱万丈運ともいい、投機などで大成功したかと思うと全部なくして犯罪に走るまでになる浮沈の大きい数運。畳の上では死ねないともいわれる不安定な凶数。

小泉純一郎
 自己顕示欲がとくに強く、弁舌もさわやかで他人を動かして、司会者、芸能人、俳優、政治家として社会的に成功する。総運以外の他運に凶数が多いと結婚詐欺犯になる心配も。

小沢一郎
 頭がよく、先の見通しもよくきくうえに意志が強いのでトップに立ちやすいが、自信過剰と自尊心がたたって一匹狼になる場合もある。女性はトラブルが多く、結婚運凶。

菅直人
 すぐれた資質を持って、スタート早々は順調。若いうちに目立った存在になるが、中年以後とかく障害に押されがち。晩年は家庭に悩みあり。

安倍晋三
 軽挙妄動をつつしみ、深く作戦をねったのちに行動する性格から、大企業のリーダーにもなれる。二重人格とも見られるが、女性は主婦と自分の使い分けがたくみで成功する。

これだけみると当たってるっしょ。

わし自身や友人の名前で占うとそう当たってる風でもないんだけど。
身の回りの人を入力してみてはいかが?

|

« 世の中のメタなもの | トップページ | チェスvsボクシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/441047

この記事へのトラックバック一覧です: あたる?姓名判断:

« 世の中のメタなもの | トップページ | チェスvsボクシング »