« 日ペンの美子ちゃん | トップページ | 受け攻め度チェック »

2004.04.16

横山光輝さん死去(つД`)

■火事で重体の漫画家・横山光輝さんが死亡

横山さん亡くなっちゃった…(つД`)
哀しい…。

今日、火事の記事を書いた後にドライブに出かけて、車内BGMのためにCDをなんか買おうと思ってブックオフに寄ったんです。

CDを物色していると、店内のBGMにいきなりバビル2世のテーマが流れ出して、火事のニュースを思い出したわしは泣きそうになっちゃいましたよ。
火事のニュースを聞いた誰かが、有線放送にリクエストしたんだと思うんです。
火傷と戦ってる横山さんを勇ましいバビル2世のテーマで応援しようとしたんだと思ったら泣けて泣けて(つД`)

やっぱ勝てなかったのか…。
鉄人の実写映画観たかったろうなあ…。
無念だろうなあ。

心からご冥福をお祈りします。

また漫画界の大御所が亡くなってしまった…。


|

« 日ペンの美子ちゃん | トップページ | 受け攻め度チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/447216

この記事へのトラックバック一覧です: 横山光輝さん死去(つД`):

« 日ペンの美子ちゃん | トップページ | 受け攻め度チェック »