« 紛失物検索サービス | トップページ | 最強のプラネタリウム »

2004.04.21

カラオケで希望の丘陵

cover

書くのを忘れていましたが、先週の土曜日にカラオケに行きまして、そこで発見しました。
機種がBBcyberDAMだったのですけど、日本ブレイク工業 社歌のカップリング曲、「希望の丘陵」が入曲してましたよ(゚∀゚)
発見した時にはキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! って叫んでしまいました。

もちろん、社歌と併せて熱唱しました。
でも情感込めて唄うのは難しい曲でしたねぇ。
こりゃあ修行が必要です。

ちなみにこの日のカラオケは、アップルシードを遠距離まで観に行った後で疲れていたという事と、メンバーがひっじょーに(省略)な感じだった事と、そして何より個人的に(省略)だった事が重なって、正直ダメダメでした(´Д`)
5人(一人唄わず実質4人)で4時間という内容でしたが、苦痛でした。

いろいろ不運が重なるとテンションが下がる日もありますな。
こんなカラオケ行くだけ時間の無駄。
あとでストレスになるようなカラオケに存在価値はないですな(´Д`)

|

« 紛失物検索サービス | トップページ | 最強のプラネタリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/470219

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで希望の丘陵:

« 紛失物検索サービス | トップページ | 最強のプラネタリウム »