« 指導した方も悩む | トップページ | 前売り券で映画を観る »

2004.04.24

昼飯は焼肉バイキング

妹の勤める会社の創立記念パーティーがあり、家族参加OKということでしたので、昼間から焼き肉バイキングへ参加してきました。店は山の中にあるバイキング専門店Yです。
ボーリング大会もあったらしいのですが、誘われなかったのでそちらはパスし、打ち上げの昼食会にだけ忍び込みました。
妹の勤め先の方とも呑み会やカラオケに行ったことがあるので、顔見知りが多く気は楽です。

終了後に映画に行こうと決めていたので、皆がビールで乾杯する中、わしは爽健美茶をひたすら飲んでました。
昨晩も呑み会でたらふくビール呑んだにもかかわらず、人の呑むビールは美味そうだったなあ。

会話も弾んで、いろいろな情報交換が出来て良かったです。
話していた相手がノってきたこともあり、いかにDDIポケットの料金プランが安いか、今度出る京ぽんが素晴らしいか、を力説してしまいました(^^;)ベ
もう一押しすればヤツは買うだろう。うひひ。
今現在、ケータイでパケ死しがちな人なら、2台目に京ぽんを追加契約すると幸せになれますな。

またブログって何?って聞かれたので延々ブログの解説をしたり、その他PCでオンラインゲームをしたいと言っていたので、仕事と両立出来るオンラインゲームといえばアレしかないってことでGNOを薦めたりしました。
いやあ、こういう頭使わない会話はラクでいいなあ。


そうそう、バイキングは相変わらずの味でした。
腹は満ちたので良しとしよう。
次回はビールも呑みたいな。

|

« 指導した方も悩む | トップページ | 前売り券で映画を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/495885

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯は焼肉バイキング:

« 指導した方も悩む | トップページ | 前売り券で映画を観る »