« あたる?姓名判断 | トップページ | 青酸カリが盗難 »

2004.04.14

チェスvsボクシング

■THE TOKYO FIGHT

異種格闘技戦って燃えますよね。
空手、柔術、ボクシング、柔道、プロレス、少林寺、ムエタイ、サンボ、大相撲、等々。
どれが強いねん!って思いますよね。
こなだはトリビアで、剣道vsフェンシングをやってました。
昔テレビで、バレーボールvsサッカーも観たことあります。

で、上のリンクはチェスボクシングです。

始めてその存在を知ったのは、今年に入ってからだったかな。
シーフャか誰かに聞いたんんじゃなかったかしら。

そのチェスボクシングが日本でデモファイトを行うそうです。
面白そう(゚∀゚)

|

« あたる?姓名判断 | トップページ | 青酸カリが盗難 »

コメント

お~ よく覚えてたねぇ
うちが観たのはこれの世界チャンピオン戦だったと思う。
じつにおバカな戦いだったよw

あとね、目の疲れにはリゲ○ンが効くよ!まじで!効果絶大でした!錠剤タイプがオススメ♪

投稿: シーファ | 2004.04.15 22:07

情報サンキュ~。
リゲインか。明日買いに行くわ(⌒▽⌒)

目、最高に疲れてるよ~。

投稿: 純水 | 2004.04.15 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/441183

この記事へのトラックバック一覧です: チェスvsボクシング:

« あたる?姓名判断 | トップページ | 青酸カリが盗難 »