5月病などではない!
そんなわけで、更新およびコメントが激しく滞っている純水です(´Д`)
GW中は力の限り遊び回ったので更新する暇もなかったのですが、ぼちぼち補完していきますので見捨てないでくださいm(..)m
明日は、友達とCASSHAERNを観に行ってきます。
最近いろいろ思うところがあり、また泣いてしまうかもと嫌な予感がします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
そんなわけで、更新およびコメントが激しく滞っている純水です(´Д`)
GW中は力の限り遊び回ったので更新する暇もなかったのですが、ぼちぼち補完していきますので見捨てないでくださいm(..)m
明日は、友達とCASSHAERNを観に行ってきます。
最近いろいろ思うところがあり、また泣いてしまうかもと嫌な予感がします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント