« ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | トップページ | 連日のカラオケ »

2004.05.22

ストレス解消

そんなわけで「王の帰還」を観終わり、せっかくK市まで来たのだからとシーフャに連絡。
カラオケに行くことにしました。

最近ストレスがたまっているのにGW以来カラオケご無沙汰だったので、いいタイミングです。
明日は出勤だというのにつき合ってくれるシーフャは偉い。

いつもの店に行くと、うまい具合にBBcyberDAMの部屋が空いていたのでそこへ。
安かったのでついついフリータイム料金で入ってしまいました。

二人で10曲ほど唄ったところで、仕事帰りの麺氏が合流。
ひさしぶりに3人で唄いまくりました。

で、3時半解散。
クルマで帰ったのだけど、途中で力尽きて山道の途中でぐっすり朝まで寝ました。

お礼。
明日は仕事だというのに3時半までしっかりつき合ってくれたシーフャ、どうもありがとう。
急な誘いに快く参加してくれた麺氏、ありがとう。
また行きましょう(^^)/

|

« ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | トップページ | 連日のカラオケ »

コメント

おかげで次の日の仕事は意識朦朧でしたよ!夢遊病のようでしたw
まぁいいんですけどね。たいして働いてませんし。サイト更新してたら見つかって冷やかされるような仕事ですし。

土日の仕事は気合が入らんぞ!働け自分!そして今、平日なのにサイト閲覧しているぞ!大丈夫か自分!

投稿: シーファ | 2004.05.28 12:00

土日の仕事は気合いが入らないというのはよくわかるわ。
わしもそうでした。

マイペースで仕事出来るから、うまくハマれば効率よく仕事出来るよね。
今度の週末もがんばれ!

投稿: 純水 | 2004.06.03 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/652624

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | トップページ | 連日のカラオケ »