« ストレス解消 | トップページ | 高速道路にて »

2004.05.23

連日のカラオケ

そんなわけで朝方自宅に帰りつき、これといった活動もしないまま昼間は寝て過ごしました。
昨日のカラオケでは一番唄いたかった曲が入っていなかったので、まだすっきりしていないのです。
寝ながら悶々とするわし。

夕食は、妹が勤める会社の人たちの会食に参加。
若い連中と食事をしました。
以前、京ぽんのことを話した青年に、実機を見せて改めてプレゼンテーション。
いかに京ぽんが素晴らしいかを語りました。
ケータイを人に勧めていると、店長時代を思い出すなあ。
買う気になってる青年が愉快。

そんなことをしていると、前の職場の同僚HRT君からメール。
転勤先から実家にちょっと帰ってくるのでカラオケ行きましょうとの事。
おお、昨日の唄い残しを唄おう!と了解の返事。

HRT君がくるまで時間があったのですが、妹たちもカラオケへ行くというのでついていきました。
8時半に入店し、4時間コースを選びます。5人。HyperjoyV2。

一人は全く唄わないので、唄うのは実質4人。
わしは部外者なので抑え気味に。
残りの3人が唄うのを見てました。
この人達のカラオケは普通すぎるのが残念。

10時半にようやくHRT君が合流。
HRT君のシャウトに、ビビる妹の会社の連中。
そうだ!これだよ!これがやる気のあるカラオケなんだよ!
どうせ唄うなら好きな歌をハジけて唄え!
わしもだんだんノッてきました。

そのうち、妹の会社の連中はぼちぼち退散しはじめ、11時半にHRT君と二人になりました。
ここでようやくエンジン全開、ガンガン唄います。
お互いに相手の歌を聴いていないので、気楽に唄えるのがHRT君とのカラオケのいいところ。
唄いたかったECHOESもしっかり唄いました。
ストレスがたまった時にはECHOESに限るわ。
かなりスッキリしました。

結局、延長して2時半まで唄いました。
お互い疲れたので少し早めに解散です。

HRT君とは2ヶ月ぶりにあったのに、今の職場の話をちょっとしただけで、あとは歌だけ唄って解散というところが素敵な関係だなあと思います。
また行きたいですな。

|

« ストレス解消 | トップページ | 高速道路にて »

コメント

毎日でもカラオケに行きそうだ。1週間行かないと禁断症状が出そうだし・・・純水さんの唄い方を見てるのも楽しいもんね。楽しく真剣にカラオケしてるもん。また行こうね!!!

投稿: roni-roni | 2004.05.31 00:15

てゆーか、普通は引くだろ(笑)。あんな「やる気のある」カラオケ、あんまないし(笑)。
引かないで最初から馴染んじゃってるうちらグループが
ちとアレなカンジなんだと思うぞ(笑)。

投稿: 姫 | 2004.05.31 21:11

まだ書いてませんが、こないだの土曜日もカラオケ行きましたよ(^^)/

「やる気のある」カラオケ……。
姫も相当やる気あるでしょーが。
roni姐さんは、声が素敵ボイスで好きです。
また行きましょ~♪

投稿: 純水 | 2004.06.03 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/652627

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のカラオケ:

« ストレス解消 | トップページ | 高速道路にて »