« 安全なクルマの色 | トップページ | 妄想代理人 »

2004.05.25

虫歯治療1回目

そんなわけで虫歯の治療で、歯列矯正の歯医者さんへ。

前回詰めていただいた痛み止めセメントの調子を看ます。

先生「どうですか?まだ痛みますか?」
わし「たまに痛みます」
先生「ああ、剥げてきてますね。剥げますので左ではなるべく噛まないようにしてください。剥げたからそこから染みたのでしょう」

そんな会話があって、一度全部剥がして、再度痛み止めセメントを注入していただきました。
これで金曜日まで様子を見る事になりました。

処置時間10分ってとこでした。

ところで、剥がす時にいわゆる歯医者のあの「キュイーーーーン!!」っていう不快なドリルを使われたのですけど、ちょっと痛かったです。
やはり虫歯というか神経に麻酔無しでドリルを当てると痛いっす。
ああいうの気持ちよくないのでやだなあ。

|

« 安全なクルマの色 | トップページ | 妄想代理人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/653166

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯治療1回目:

« 安全なクルマの色 | トップページ | 妄想代理人 »