画面の見過ぎ
京ぽんを買ってからというもの、電話帳の整理や連携ソフトの検証や写メの試し撮りや、2ちゃんの携帯板での情報収集や、京ぽん自体でのネットブラウズ実験など、京ぽん関連事項で遊びまくりで目がしょぼしょぼします。
またもモニタの見過ぎ。
あと、最近両親が不在で食生活がかなり悲惨だったので目の疲れがピークになっている感じ。
ブルーベリーをがんがん囓らねばならん。
購入日の日記なんかも書きたいんだけどな~。
いろいろ事象が多すぎて更新する時間が足りないぞよ。
| 固定リンク
« 電車男 | トップページ | マイコンピュータ→電脳 »
この記事へのコメントは終了しました。









コメント