« ドーン・オブ・ザ・デッド | トップページ | 久しぶりに洗車 »

2004.06.16

バドミントンサークル入会

昨日、近所のディスカウントショップで掲示板を見ていたら、社会人バドミントンサークルのメンバー募集の張り紙を見つけました。
喜び勇んで、張り紙に書いてあった電話番号に電話しました。


以前、S市まで通ってバドミントンしていましたが、なんせ遠い。
片道45㎞、おまけに山道なのです。
バドミントンは楽しいけれど、往復するだけで1時間半もかかると足も遠のきます。

そんなわけで地元でサークルを見かけたら入会しようと決めていたのでした。


で、毎週水曜に近所の体育館でやっているということでしたので、さっそく今日から参加してきました。
時間は夜8:00~10:00です。

前半は、適当にまたーり打ちあい。
後半は、くじでチーム作ってダブルスのトーナメント戦。

久しぶりにバドミントンしましたけど、やっぱ面白いですな。
運動神経のニブイわしでも楽しく遊べます(⌒‐⌒)

メンバーも気のいい人達っぽいのでずっと通う予定。
飲み会も月一であるみたいだし、そのうちカラオケ仲間も見つかることでしょう。
(≧∇≦)ъグッ♪


ただ、わしが最年長だったのがちょっとだけ哀しいかも~。

|

« ドーン・オブ・ザ・デッド | トップページ | 久しぶりに洗車 »

コメント

おおーいいなぁ。ヽ(´▽`)/
私もバドミントンしたいよ~。

投稿: 舞蝶 | 2004.06.17 21:18

>>舞蝶
毎度こんにちは(^^)/
やっぱ泳ぐのとは違う筋肉を使うらしくて、全身筋肉痛でツライっす。
でもゲーム性があるから、泳ぐのより楽しいですよ~。

新しい仕事に慣れて時間配分が出来れば、また舞蝶も行けるようになるっしょ(^^)

投稿: 純水 | 2004.06.18 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/781509

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントンサークル入会:

« ドーン・オブ・ザ・デッド | トップページ | 久しぶりに洗車 »