« バドミントンサークル入会 | トップページ | 【歯列矯正】20回目の定期検診 »

2004.06.17

久しぶりに洗車

そんなわけで筋肉痛でビキビキの純水です。
久しぶりのバドミントンは堪えましたわ。

今日は仕事が休みでしたので、朝からお掃除。
梅雨だとは思えないほど ここんとこ天気がいいので、昨日両親が「明日は朝から庭のアレを掃除する」と宣言していたのです。
そんなわけでわしも早めに起きて、アレのモップがけの手伝い。
蚊に刺されないように長袖着て炎天下の下でモップがけするのは暑くて暑くてイヤンなりますな。
わしは、「早起き」と「暑い」のと「蚊」と「肉体労働」が大嫌いなのですよ。4重苦だ。
おまけに今日は全身筋肉痛でビキビキでしたので、いつもより大変でした。
でもアレが綺麗になったのは良かった(⌒▽⌒)

終わったら、濡れたついで疲れついでに かーなーり久しぶりの洗車をしました。
愛車のキイロイノを洗いました。

どうせすぐ梅雨の雨で汚れるので、今日は専用シャンプーで洗うだけ。
あれ以来洗ってなかったのでそりゃあもう汚れてました。
特に虫の張り付き具合が凄かったです。

見違えるようにピカピカになったキイロイノを見ると、もっとこまめに洗わにゃなあと思います。
いっつも思うだけですけどね(* ̄m ̄)プッ

晴れが続くんなら、ピカピカのキイロイノでどっかドライブ行きたいなあ。
でも台風接近中でしばらく無理そう。


----------
記事追加しました。
■6/1 ファミレス人間模様

|

« バドミントンサークル入会 | トップページ | 【歯列矯正】20回目の定期検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/789674

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに洗車:

« バドミントンサークル入会 | トップページ | 【歯列矯正】20回目の定期検診 »