ドタキャン
G県からはるばる友達のTが出張でやってきました。
仕事終わったら夜に会って散々遊ぼうと言って盛り上がっていたのに、どたんばでキャンセルになりました。
Tの所属する本部方面でトラブルが発生したらしく、G県トンボ帰りになってしまったのです。
日帰りにはそうとうキツい距離ですが、仕事ですから仕方ないですね。
1年ぶりぐらいに会うし話したい事や一緒に歌いたいカラオケもあったのに、会えなくって非常に残念でした。
またこいよ~。>T
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。









コメント