« ラジコン・ジェットモグラ | トップページ | 花火行脚その1 »

2004.07.23

気持ちのいいカラオケ

夕飯食べて自宅でのんびりしていたら、21時過ぎに高潮から電話。
「S市の居酒屋Jで舞蝶と社長(あだ名)と3人で呑んでるからすぐ来てよ」との事。
呑みに呼ばれるのは嬉しいけど、いきなりすぎだろ!
なんで、45㎞も離れたS市に夜9時過ぎてから呼び出すかな~~!??と悩みまくりました。

まあ、結局行ったわけですが。
(* ̄m ̄)プッ

ほれ、このメンバーでは最近カラオケ行ってないし、特に社長と会うのは久しぶり(半年ぶり)だから行くことにしたのです。
ただし条件を付けて、U夫妻も呼び出して貰いました。
どうせ、呑み会の後にカラオケに行くなら、U君の歌が聴きたかったのです。
U君はめっちゃうまいからね!

で、12時まで居酒屋Jで呑んでしゃべって、カラオケ屋へ移動。
このカラオケ屋は設備がヘボイので好きではないのですが、20分待ってなんとかCyberDAMの部屋へ。

そしてカラオケ開始~~!
舞蝶だけが翌日の土曜も仕事だったのでかわいそうでしたが、みんなで唄いまくりましたな!
わしは盛り上げ要員として呼ばれていたので、そういう時用の曲をたっぷり唄いました。
異常に気持ちよく唄えたのは、唄ってるわしを高潮と舞蝶が盛り上げてくれて、社長とU夫妻が大いにウケてくれるからですな。
ありがたやありがたや。
U君の歌もたっぷり聴けたし、社長とglobeも唄えたし、ひっじょーに満足度の高いカラオケでした。
みんなどうもありがとう。
楽しかったです。

2時間唄って、河岸を変えようとしたんですが、別の店も閉店時間ということで延長出来なかったのがちょっとだけ残念でした。
S市もまだまだ田舎ねえ。

|

« ラジコン・ジェットモグラ | トップページ | 花火行脚その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/1068506

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのいいカラオケ:

« ラジコン・ジェットモグラ | トップページ | 花火行脚その1 »